株式会社予防医療協会 不動産部

 文字サイズ
         
 

株式会社予防医療協会 不動産部 HOME >> 別荘ライフの楽しみ
別荘ライフの楽しみ
リゾートしようよ!|物件の探し方、種類新スタイル過ごし方Q&A
別荘、リゾートは日本ではまだ新しい概念だ。1886年イギリスの宣教師A. C. ショーが旧軽井沢の民家を借りて一夏を送ったことから日本のリゾートの歴史が始まった。
別荘ライフの楽しみ   今から一世紀以上も前、イギリス人の宣教師によって第一号が建てられ、やがて全国に広まりました。 その間に育まれた文化や自然に触れ、至福のひとときをゆったりと過ごす。
そんな別荘地での暮らしは、スローライフの原点ともいえるかもしれません。
また、大橋巨泉さんのように56歳でセミリタイアした後、一年の何カ月をリゾート地で生活する。
そんなライフスタイルをお望みの方もいらっしゃるようです。
週末だけは都会の喧騒から離れ、くつろぐことができる。自分が最高に癒されるアナタだけの空間を提供してくれるのは、別荘ライフなのです。
けれど、いざ購入しようと思っても、情報がなければ何も行動を起こすことはできませんよね。
「リゾート地はどうやって探すの?」
「物件探しのコツは?」
「セキュリティーは大丈夫? 管理費は?」
悩みはつきません。
そこで、このサイトでは、別荘ライフを送りたい方のために、役立つ情報を提供していきます。
どうぞ、お知りになりたいコンテンツをクリックして、関連するノウハウをマスターし、購入のご準備を進めてください。

>さらに詳しい情報はこちらから!
  別荘ライフの楽しみ